• 高島登美枝

AHP公演:募金総額100万円突破御礼



「音楽による社会貢献」を合言葉に、私がプロデュースしている連続演奏会企画・ARTS & HEARTS PROJECT の第75回目の公演が終了いたしました。


AHP自慢の実力派声楽家たちによる、オペラ・アリアと重唱による声の競演をお送りいたしました。


猛暑の中、お越しいただいたお客様には、心より感謝申し上げます。








本日の公演をもちまして、AHPからWFP(国連世界食糧計画)への募金総額が100万円を突破いたしましたことを、ご報告いたします。


これはひとえに、2009年のスタート以来、公演に足をお運びいただいたお客様のあたたかいおこころざしの賜物でございます。


また、「サステイナブルな形での音楽による社会貢献」という本プロジェクトの趣旨にご賛同いただきました、音楽家のみなさまの協力なくしては成し遂げられなかったことでもあります。


この成果を一里塚に、「音楽による社会貢献」をさらに継続的に発展させてゆく所存でございます。

一つの節目を突破したことで増した社会的責任の重みをかみしめつつ、たゆまぬ歩みを続けてまいります。


今後とも、なお一層のご理解とご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。


1回の閲覧

Copyright © 2018  by Tomie TAKASHIMA.
All rights reserved.

​お問合せpianoasakusa★gmail.com 
​                   ★を@に変えてください